伴久

PCサイトへ

2017年11月15日

東武特急列車内の人気雑誌「東武マルコ」に本家伴久が「あったか名湯」と紹介されました!

皆様、こんにちは。内容がとても素敵でしたのでシェアさせていただきます。

「雪と光のアートを見に予約したい名湯のあったか温泉!重厚なロビーに鳴り響く迎え太鼓の音が、旅の始まりの合図。820年前に発見された湯西川温泉の源泉を持ち、代々湯治客に愛されて来た名宿だ。露天風呂や貸切露天風呂に至るまで、ぜいたくにかけ流しにしている。手が届きそうなほど湯西川の近くに位置する露天風呂。
銘木や土壁を配した客室は、全室湯西川に面し、雪景色を眺められる。2.3月には川縁に氷ばくを作り、ライトアップする氷の祭典を開催。」
という記事でした。

皆様、東武特急リバティーはとても快適です!今年から浅草駅から湯西川温泉駅にも直結して大変便利になりました。秋冬の想い出深い旅に、湯西川温泉の本家伴久へどうぞお越しくださいませ!お待ちしております。

東武特急とバスの乗り換え時刻表はこちら

栃木県日光市湯西川温泉 350年の老舗 本家伴久

2017年11月06日

紅葉をご覧になるにはお急ぎください!

皆様、こんにちは。
深まりゆく秋の中、湯西川温泉の紅葉はまだ美しいです!伴久玄関前の写真をお届けします。
紅葉をご覧になりたくて、まだご予約されていないお客様はどうぞお急ぎくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

栃木県日光市湯西川温泉 350年の老舗 本家伴久

2017年10月04日

最高の紅葉シーズンが間近!湯西川温泉より

皆様、こんにちは。
湯西川温泉の秋は深まり、山々が紅葉に染まり始めています。
この写真は一昨年10月中旬〜11月中旬頃の本家伴久のかずら橋とロビーの写真で、これからが本格的な見頃のシーズンを迎えます。
錦織りなす山々の深山渓谷一体の温泉に浸れば元気をチャージ!
秋の味覚たっぷりの創作会席料理と、炭火を囲んだ囲炉裏の焼き物もホクホクで美味しい季節です。
皆様の楽しい秋の旅を当館でお過ごしくださいませ。
心よりお待ちしております。

日光市湯西川温泉 350年の老舗 本家伴久