湯西川温泉 本家伴久

PCサイトへ

2018年11月18日

本家伴久秘伝「薬膳十味唐からし」が、「日本橋高島屋SC店」さんで販売開始

 皆様、こんにちは。当館の朝夕のお食事や、お土産でご好評をいただいている本家伴久秘伝の「薬膳十味唐辛子」が、最近オープンしたデパートのブランドで話題の「日本橋高島屋SC」さんにて販売が開始されました。

店内の「365日と日本橋(1F)」さんと「アコメヤ(地下2F)」さんの2店舗です。両店舗とも、オーナーさんこだわりの食を提供してくれるとても素敵なお店で、安心で美味しい食に出会える人気のお店です。アコメヤさんは、京都、新宿、銀座、大宮、千葉と展開されていて、365日さんは渋谷にも店舗があり、どちらの店舗でもご購入いただけます。

「食卓のひとふりでごちそうに!七味を超える万能調味料」と、テレビの料理番組で、有名シェフも絶賛の「薬膳十味唐辛子」を、ますます身近にお手元にお届けできるようになり、とても嬉しく存じます。湯西川温泉・老舗宿の深山の香味を、皆様の食卓でもどうぞ!

本家伴久 秘伝 薬膳十味唐辛子
湯西川温泉 本家伴久 名物 薬膳十味唐辛子
日本橋高島屋 薬膳十味唐辛子

薬膳十味唐辛子について

栃木県日光市 湯西川温泉 
本家伴久 平家伝承かずら橋の宿

2018年10月22日

秋の味覚「とちぎ和牛のすき焼き」と「松茸土瓶蒸し」をどうぞ!

皆様、こんにちは。今本家伴久の夕食・囲炉裏会席料理では、「とちぎ和牛のすき焼き」を、全てのお客様にお出ししています。最高の秋の味覚!と人気です。紅葉に染まった深山清流との温泉、そして秋の味覚三昧の旅へ、どうぞお出かけくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
※お鍋の内容は季節によって変わり、このメニューは12月下旬までです。詳しくは宿までお問い合わせくださいませ。

湯西川温泉 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿
https://www.bankyu.co.jp/

本家伴久 とちぎ和牛のすき焼き

2018年10月12日

湯西川温泉・錦の紅葉シーズンが到来!

皆様、こんにちは、
秋のご旅行の計画は立てられましたか?
うっとりするほど美しい湯西川温泉の紅葉。
標高が高く、寒暖差の激しい自然からの贈り物です。
湯西川温泉はもう秋が深まり、紅葉シーズンが到来しています。
ピークこれから!10月中旬〜11月中旬です。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

紅葉の湯西川温泉 本家伴久のかずら橋
紅葉の湯西川温泉 本家伴久のかずら橋

湯西川温泉の紅葉と本家伴久
秋の正面玄関

本家伴久のロビーからの紅葉
本家伴久ロビーからの紅葉

栃木県日光市湯西川温泉 350年の老舗 本家伴久 平家伝承かずら橋の宿